2016/9/18(日)音屋景気屋さん初のオリジナル曲縛りライブ

2016年9月18日(日)音屋景気屋のイベント

「ミスターワタナベのアコギナイト」に出演してきました。

身内ばかりのオーディエンスですが、今回はオリジナル曲?縛りというルールでめっちゃ緊張しました。

ほとんど、私の曲は知っておらず、しかも寒い曲ばかりなもんで・・・・

さらに、曲を作ることで必死だった為、出来立てホヤホヤな割りに歌いこんでいない為、自分のモノになっていない・・・

ヘタッピで恥ずかしい歌詞ですが、このお陰で曲が出来たことは喜ばしいかと思います。

これから歌い込んでいき、自分のモノにしていきたいです。


1番手 吉田としや 音屋景気屋オーナー

吉田マスターは、やっぱー深~~~~~い です。

歌、聞かせるわぁ~~~。

引き込まれました。


そして私 たーが歌いました。

Gift for you

わつのん

Lets escape from our daily routines

Starting point

かるの歌

りんかカプセル150

杉本さんも凄い英語の歌詞って作れるのが凄いですが、

曲の各所に設けられたテクが曲の味わいをさらにあげているなぁ~。

テクニシャンでございました。


そして、ミスターワタナベ氏

天才的なライブ運びで、さらに天才的な作曲能力。。。

初めて聞くはずなのに皆が歌えるのはナゼ????(笑)


沢山笑って 乗って 楽しめました。

大変勉強になりました。

また、機会があれば出たいです。

(もぅ下手でオファー来ないかも・・・)

たー

大阪市 淀川区 で 活動している シンガーソングライター? オリジナル曲は少ないですが、たーのギター弾き語りやロックバンド THE FREEDOM で演奏をしています。是非、聞きにきてください。 定期ライブはちょっとBar龍次で毎月最終土曜日8時30分開演です。

0コメント

  • 1000 / 1000